労務トラブルを防ぐ!社労士が解説 就業規則の「見落としがちな」5つの注意点

セミナーの中身(サンプル)

セミナーの概要

「うちは大丈夫」のはずが、思わぬ労務トラブルに──。
就業規則は整備していても、内容の更新漏れや時代に合わない規定が原因で、企業が不利な立場に立たされるケースは少なくありません。
本セミナーでは、Authense社会保険労務士法人の代表を務める桐生 由紀(東京都社会保険労務士会)が実際のトラブル事例や相談内容をもとに、就業規則で見落とされがちな重要ポイントを5つに絞って解説しました。
小規模修正で大きなリスクを防ぐ実務の工夫をお届けしていますので、ぜひご視聴ください。

※ 収録内容は2024年10月時点の情報です。

セミナーの詳細

  1. 社労士紹介
  2. 就業規則の基本のおさらい
  3. 就業規則で見落としがちなポイント
  4. 理想的な就業規則の運用方法
  5. 社労士に相談すべきタイミングとは

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