【セミナーレポート】労務トラブルを防ぐ!社労士が解説 就業規則の「見落としがちな」5つの注意点

資料の概要

こちらの記事は、2024年月8日2日に開催したセミナー「労務トラブルを防ぐ!社労士が解説 就業規則の『見落としがちな』5つの注意点」の内容を書き起こしたものです。全文を読みたい方は、無料会員登録いただくと続きをお読みいただけます。

今回は、Authense社会保険労務士法人の代表であり、社会保険労務士の桐生由紀が、企業の人事としての豊富な経験と、社会保険労務士としての知見を活かし、就業規則に関する誤解やトラブルの種についてわかりやすく説明します。

資料の目次

  1. 社労士紹介
  2. 就業規則の基本のおさらい
  3. 就業規則で見落としがちなポイント
  4. 理想的な就業規則の運用方法
  5. 社労士に相談すべきタイミングとは
  6. 最後に

フォームにご記入ください(1分)