TOPICS

公開 2022.01.06 更新 2022.05.02

「早朝法律相談」行っております(平日6:30~10:00)

早朝法律相談は、Web会議システムを用いたオンラインでの法律相談で、「朝活」の時間帯を有効に活用していただけます。

ビジネス課題の解決の糸口を必要とされている経営者の方や、日中の時間帯に事務所に来所いただくことが難しい方からのご相談にも対応が可能です。
また、遠方にお住まいなどの理由により、これまで当事務所にご相談いただくことが難しかった方にもご利用いただけます。

コロナ禍によりリモートワークが普及したことで、朝の通勤時間がなくなり、その時間を朝活に充てられるようになった方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
当事務所は、様々なライフスタイルのお客様のニーズにフレキシブルに対応し、日々進化を続けてまいります。

【早朝法律相談サービス詳細】
「朝活相談」時間帯:朝6時30分~10時まで(平日)
相談時間:60分
場所:オンライン(WEB会議システムにて)
※ご相談分野、料金、ご予約締切日など、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・ご予約フリーダイアル: 0120-002-489
オーセンスウェブサイト: https://www.authense.jp/

コンテンツ

オペレーターが弁護士との
ご相談日程を調整いたします。