TOPICS

公開 2022.11.30 更新 2024.04.02

2022年以降に施行予定の法改正への対応はできていますか?法改正の概要をまとめた資料をリリース!

2022年以降に施行予定の法改正への対応はできていますか?法改正の概要をまとめた資料をリリース!

Authense法律事務所(東京都 港区)は、2022年以降に施行された法改正の概要などを一覧にまとめた資料をリリースいたしました。今回は、特に大きな影響がある「労働法務」の資料をご用意。未対応時のリスクや実務への影響、弁護士がお役に立てることも記載しておりますので、法改正に対する実務にぜひお役立てください。

▼2022年以降 施行予定の法改正
【労働法務編】https://www.authense.jp/komon/documents/2514/

▼プレスリリースの詳細はこちら
2022年以降に施行予定の法改正への対応はできていますか?法改正の概要をまとめた資料をリリース!

2022年に施行された法改正、対応できていますか?
これから予定されている法改正、把握できていますか?

改正法施行が、企業のビジネスや実務にもたらす影響は小さくありません。事業運営を円滑に進めるためには、法改正の情報をいち早くキャッチアップし、内容を正しく理解することが大切です。

当事務所でご用意した資料には、法改正の概要はもちろん、実務への影響と注意点、未対応時のリスク、弁護士がお役に立てることを記載しております。法改正に対する実務にぜひお役立ていただければ幸いです。法改正の正確な情報を知りたい、どのように対応したらよいかわからないなど、お困りの方は、Authense法律事務所までお気軽にご相談ください。

また、法改正の対応まで手が回らない、法務知識のある人材がおらず、法改正の詳しいことがわからないなどでお困りの際には、当事務所の法務機能アウトソーシングサービス「ALS」をご活用ください。1ヶ月からのスポットでのご依頼も可能です。実務経験のある有資格の専門人材が、日常的法務業務を担当いたします。

▼詳細はこちら
https://www.authense.jp/komon/fee/outsourcing/

CONTACT

法律相談ご予約のお客様
弁護士へご相談可能な時間帯
平日:10:00~最終受付18:00 /
土日祝:10:00~最終受付17:00

ご相談から解決までの流れ