TOPICS

公開 2023.01.10

日本弁護士連合会主催第14回事務職員能力認定試験 当事務所の合格者について

日本弁護士連合会主催第14回事務職員能力認定試験 当事務所の合格者について

2022年11月19日に実施された日本弁護士連合会主催第14回事務職員能力認定試験において、当事務所の所員8名が合格しました。

Authense法律事務所では、弁護士のパートナーとして、体系的な知識を習得したパラリーガルが高品質なリーガルサービスを提供しています。
そして、「すべての依頼者に最良のサービスを」の理念を実現し、ご依頼者様がより安心してご相談いただけるよう、所員の知識習得、能力向上に力を入れています。

その一環として、本試験の受験サポートを事務所全体で行っており、これまでにも20名以上の所員が合格しています。
合格者は日弁連が管理する名簿に登載され、事務職員として必要なスキルを有していることが証明されます。

今後もより良いリーガルサービスを提供できるよう、事務所全体で日々研鑽を積んで参ります。

※事務職員能力認定制度
法律事務所に勤務する事務職員が弁護士業務を補助するために必要な実体法及び手続法並びに弁護士倫理に関する知識を習得し、その能力を向上させることを目的として、2008年度から日弁連が実施している全国統一の事務職員研修及び認定試験です。

CONTACT

法律相談ご予約のお客様
弁護士へご相談可能な時間帯
平日6:30~20:00 / 土日祝10:00~18:00

ご相談から解決までの流れ